数多くある美容室の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご予約のお電話をいただく瞬間から我々のクレドはスタートします。皆様が当日まで”ワクワク楽しみな気分で”過ごせるようスタッフ一同願っております。
初めてお電話をいただくお客様は、予約の時に「何を言えばいいの?どこまで伝えればいいの?」と、考える事があろうかと思います。結論から申し上げますと、言いたい事は全てお聞かせ下さい。お客様を知る重要な要因となります。
もし何もご希望がない「そろそろ髪切ろうかなぁテンション」のお客様は、是非何も考えずにお電話下さい。最低限お聞かせいただきたい内容は下に記しておりますので、当日カウンセリングをしながらスタイルのご提案をさせていただきます。
ご紹介者様がいらっしゃる場合は『○○さんの紹介で…』とお伝えいただくとスムーズにご予約が可能となります。
ご紹介者様はいらっしゃらず当サイトをご覧になってお電話いただく場合は『オフィシャルサイトを見て…』と、お伝えいただくとスタッフが喜びのあまり電話口で小躍りします。
希望の担当者がいらっしゃる場合はお伝え下さい。
希望の担当者がいらっしゃらない場合は『ありません』とお伝え下さい。
お名前・メニュー・お日にちをお聞かせ下さい。ご希望のお時間がお取りいただけない場合は、こちらからお時間の選択をご提案させていただきます。
「カットだけ」
「トリートメントだけ」
「カットとカラー、あとトリートメントもするかも」
など、簡単な内容で結構です。当店はメニューが多いですので、どのメニューがお客様の状態に適しているのかはカウンセリングをしながらご提案させていただきます。
会員様で具体的に「こうしたい」と決まっている場合は、お聞かせいただければイメージがしやすくなります。
リバイブでは実際にお会いして、お客様の雰囲気や毛髪のクセなどをカウンセリングしながら施術を行う事が大得意です。特に希望を決めずにご来店いただく事も歓迎しております。
ご予約の日時、メニューの確認をさせて頂いた後ご不明な点をお尋ね致します。 スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。